log

2011 *06 15 切りリク 前編は13日付けの記事です~~

アレルギーの発作が起こって半死半生の管理人です今晩は(´・ω・`)

目から鼻からだらだらと…
あ~~うっとうしい~~~orz orz orz

そんなわけで14日中に日記に上がり損ねてしまいました~~

ちょっとお返事が遅れてホントに申し訳ありませんでした;;

早く隊長…じゃなくて体調なおして、切りリクをしあげたいです…Fight!



拍手お返事


◆13日ハニィ~~♥◆

うわあい(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
楽しんでいただけたんでしたら大喜びします壁|ω-o)゚+. ポッ
切りリク、ホントに完成が遅くなっててすみません~~
鼻水ずるずるの情けない状態ですが、がんばって仕上げます!
そんでもって例の裏に…(笑)
早く書きてぇ(笑)(笑)

ではでは、また、メールなどいたしますね、萌え語らせてくださいませっ
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

◆14日ムル様◆

切りリク読んでいただけてうれしいです(〃ω〃)
去年の夏に中断したまんまorzorz
のお話だったんで、進められてほっとしてます~~(笑)
なんせ、合同サイトとナル誕、隊長誕、カカ誕サイト誕と目白押し…(笑)

鴉ときゅーちゃんの人気の高さは、うれしい限りです、でも本編のきゅーちゃんとイメージ違って申し訳ないかも…(笑)(笑)

00:18 | つれづれ::お返事 [Comment:0]