log

2011 *06 08 もうちょっとおお

がんばるぞぉ

来週末でいろいろごたごたが一段落するので、その後…くらいには仕上げられる…ってか、仕上げるぞ、と、がんばってます!
ほんと、無駄に手を取る雑事が多くて半泣きです^^;

ぽちぽちぽちっと拍手、ホントにありがとうございます!
今回のエピローグは「鴉さんは大迷惑」とか、「火影様ごーいんにマイウェイ」とか、「これがカカシ先生のお仕置きさっ」(先生がされる方じゃありません(笑))
そんなフレーズが頭の中で渦を巻いております(笑)
…そのキャッチコピー通りに話が進んだ試しがないんですけどね(爆)


閑話休題

で。

仕事の話なんですが。

Excelファイルをhtmlファイルに貼り付けなきゃならなくなってですね。

最近のOffice2010のExcelではhtmlファイルで書き出せるみたいなんでやってみたんですが、訳の解らんタグで埋め尽くされてしまいました^^;^^;

…コピペで貼ったら駄目だろうな…^^;^^;

めんどくせぇ…(`Д´) ムキー!

ネットで調べて自分でしてくれよ~~(* _ω_)...

…ワタシの雑事ってこんなレベルのことですけど(笑)

23:50 | つれづれ [Comment:0]