log

2011 *04 30 うわあん

真っ昼間からこんにちは~!

やっぱ連休はイイですね!3連休だとなんとか時間が取れます!
…でもまあ…4日が舅の百か日なので…^^;
連休の中日に!^^;
どこかに連れて行け、と駄々をこねる子が居ないのが幸いでした^^;

で。

お化粧も毎日適当なので、眉の手入れをしようと。

眼鏡をずらして(笑)

カットして抜いて…していたんですけれど。

流石に面倒になっちゃって(笑)(抜くのはお風呂上がり推奨…普段にやったらイタイです^^;)

カミソリですっぱりやり始めたんですよ。

カミソリは、比較的扱いには慣れてるんですけれども。
…病床にいた父のひげそりはワタシがしていたので。

やっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

アタクシ 花粉症でございまして。
予告もなく(普通、くしゃみって、ハ、ハ、ハクション、でしょ?ハ、ハ、という予告があるじゃないですか!!)

いきなり「ックション」ときまして…!

眉の外側半分、すっぱりと切り落とした挙げ句にざっくり………アイタタ、、(ノω=;)。。。
イタイと言うよりアツイ!^^;^^;^^;
眉の辺りって毛細血管が多いんですよね…カミソリの傷なのにまぁ、だらだらだらと…(笑)

旦那はすでにサッカーの引率に言っちゃってたんで、運良く家に居た長男に、「ティッシュ~~~テッッシュウウウとってぇええ」
と、頼んだんですが、持ってきてくれた倅にどん引きされました(笑)

「うわ、べたべたや、顔洗わな~~」
「バンソコ貼るなりして血をとめてからにせな!なんぼでも出血するで、もぅ、なにやってんの!」

倅に怒られながら、バンドエイドを貼ろうとするんですけれど、べたべたでくっつかない(笑)

「…………首の動脈締めたら…血、止まるかもね~~」

地を這うような低~~い声で言われてしまいました^^;
…いや、それ、血が止まるより先に呼吸が止まりますから!(笑)

眉のところをガーゼで押さえておいて貰って何とか顔を洗い、しばらく圧迫止血していたら、出血は止まりました^^;やれやれ…
でも、洗って改めて鏡を見たら、なんと間抜けな自分の顔(爆)
眉、大事な顔のパーツなんですね、改めて実感(笑)

「うわぁ、どうしよう~~アイブロウでごまかし効くかな~~」

と ぼやいたら、海苔でも貼っとけば~~という倅の冷たい言葉~~(笑)

だからケンシロウじゃないんだって(笑)

11:24 | つれづれ