log

2011 *04 29 やっと休みだぁ!

このところ、ずっとコンテンツが愚痴日記と化している駄目駄目サイトにお運びありがとうございます!

今日はお休みだったのですっぱり職場のごたごたとは無縁の生活を送りました(笑)
ここのところ、休みは掃除に追われちゃって体力を回復している暇もありません。でも仕事も6月までなので、終わったら一服…なんかしないでがんがん書くぞ~~と握り拳を作ってます(笑)やっぱ、妄想するには、今はあまりにも脳内を現実に浸食されちゃって、書くスピードが上がりません(´;ω;`)
ちょっと前なら…半日もあれば何とかなった分量が中々…展開もおもくて…もうちょっと読んで楽しい話にしたいので、少々お時間頂く事になりそうです…

あ、そうそう、ワタシ的にうれしーというかそんなことがちょっと…些細なことなんですけどね(笑)

倅2から急に電話がかかってきて、来月、隣の県に、試合で行く事になるかも知れない、というんですね。サッカーの助っ人で何人かかり出されるんですって。少し戻れるかも~~飯食わせて~~と、言うことらしいです♪
家を出て一月ちょっとしか経ってないのに(笑)でも、正直、生まれて一八年、こんなに離れてたのは初めてだよね~~と、子離れの出来てない母でした(笑)

23:22 | つれづれ [Comment:0]