log

2011 *04 20 二度あることは…(笑)

いい加減にしゃんとしないと、ホントヤバイ…(笑)

健康診断でちょっと引っかかっちゃった倅が明日精密検査に行くんですが、血液検査等、食事ぬかなきゃならないじゃないですか。
前日の午後九時から。

……すっかり念を押すのをわすれてて、気がついたのが午後八時半。
勿論倅はまだ帰宅していません^^;

「ごめ~~~~~~ん、9時までにご飯食べないと明日の昼までご飯抜き~~」

と電話しました(笑)

実験を後輩に頼んで慌てて帰って来ました(笑)
…なんだ、帰ろうと思えば帰れるんじゃん…(笑)…って言うようなことはいえません…怒られます(笑)

ご飯だけが楽しみなのに、そんな殺生な、と、すっ飛んで帰って来てご飯をかき込んでました(笑)

…こんな食べ方してたら身体に悪いんだよ、もう、と、やっぱり今日も怒られてしまった母でした(笑)

さて、こうなってくると、明日はどんなポカをするのか自分でもたのしみ~~(をいをい(笑))

22:10 | つれづれ