log

2011 *03 21 再掲についての お知らせ

色々未曾有の災害があって、免れた地域にいる管理人も、色々おたおたしていたのですが…

相方のサイトが今月二周年を迎えました(〃ω〃)

ウチでも倅の受験だの入寮だの引っ越しに後片付けとテンヤワンヤしていて、ふがいないことにお祝いのSS一つ仕上げられませんでしたorz

…黄昏月versionのネタはあるのに…(笑)

ということで、何にもなしで過ごすのもあまりと言えばあまり…なので、全く持って申し訳ないですが、去年末で下げた堕ちて候のコンテンツを再掲しようと思っています。

細かい打ち合わせをまだしてないんですが、相方のところと、ウチと、黄昏月の三つのサイトからリンクする予定です。

相方が、月末からちょっと手がふさがるので、それまでに、チョコッとファイルをいじって再掲したいと思っています。

…コンテンツの使い回し…で申し訳ないんですが^^;^^;

もし、まだご覧でない方がいらっしゃったらチョコッと楽しんで頂けると…うれしいかな、と。

…ま、ほとんどがパス請求制の地下作品なんですが^^;

メルフォで請求頂いた方にはほとんど当日中にお返事しておりますので、もし、まだ迷っておられる方がおいででしたらさくっとどうぞ(〃ω〃)
再掲期間は読み物が増えていてお得です!(何のバーゲン…(笑))

詳しい期間が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます!

21:18 | お知らせ [Comment:0]