log

2011 *03 01 三月ですね

無事に卒業しました。

今日はワタシは休みを取ったので、お昼は豪華に…と思ったのに、倅2に振られてしまいました(笑)

友達と打ち上げ…で、昼から家で遊ぶから、母は外出するように
なのだそうです…きっと女の子とか混じってんだな^^;
絶対母に女の子の友達を接触させようとしない倅2(笑)
何か言うと思ってるんでしょうか^^;
男友達を連れてくるときはワタシが家に居ても気にしないのに。
GFではないと思います…家には連れてこないもんな~~

…結局タラシなんか アヤツはっ!!(爆)


後から聞いたら、クラスの半分近く来てて立錐の余地がなかったらしい(笑)

こんな狭い家に~~~~(笑)

何考えてんだ~~~^^;^^;

23:19 | つれづれ [Comment:0]