log

2011 *03 08 ほっと一息…(〃ω〃)

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした(汗)

昨日は倅2の受験の結果発表がありまして、てんやわんやしておりました(汗)(汗)

お陰様で、どんな奇跡がおこったのやら、何とか志望校に滑り込むことが出来…家族一同ほっとしている次第です
 (。-_-。)ポッ

四月の頭くらいまで、引っ越しやら何やらでドタバタして落ち着かないこと限りないと思いますが、一番喧しい倅が出るので、ちょっとゆっくりするかな、とか思ってるクールな母です(笑)
どちらかというと、ウチの母が寂しがって大変です^^;


拍手お返事

たくさんのメッセージ、拍手、ホントにありがとうございました(〃ω〃)
元気の素!!
これからもがんばっちゃうぞ、と、張り切ってます(〃ω〃)

◆7日 ど 様◆

わあい お久しぶりですっ(〃ω〃)
>意識していない
これがミソですよね(笑)
無意識にタラす(爆)
罪な人です(笑)(笑)

>仕事で
お互い、仕事上ではいろいろ苦労しますよね。
でも、そんな憩いの場をご提供できているとしたら、がんばる甲斐があるという物です(〃ω〃)

◆7日 15:00の方◆

萌えていただけたら本望です(笑)


◆7日 23:33 サクラとカカシ先生のコンビ…の方◆

良いですよね、あの二人っ!
戦いでは圧倒的に上のカカシがサクラに振り回されちゃうのが大好きです(笑)
基本…カカシってフェミニストだと思うんですよね~~(笑)

19:45 | つれづれ::お返事 [Comment:0]