log

2010 *07 29 太った!?

連打単打の拍手、ありがとうございます、頑張る気力をいただいてます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今週末に切りリクをあげられるように…ちまちまと…頑張ってます…(*・ω・*)

今日は、このクソ暑い中、殿下の予防接種に行ってきました。

あれ、ちょっと太りましたね!

と先生に言われ、びっくり。
小食で困ってたのに。た、食べさせすぎ??

前回…冬に行ったときは3.4㎏だったのが4.1㎏になってましたil||li _| ̄|○ il||li
三歳なので、成長した、っつー訳じゃありません^^;道理で重いはずだ(゚m゚*)プッ

注射をぷつ、と、さされたとき、思わず振り向いた彼、何、いたかったよ…っていう視線に、先生も思わず、「あ、ごめんごめん」…て…(笑)

「この子くらい、受診する猫ちゃん達がおとなしいと、診察もしやすいんですけどねぇ」

という先生の言葉をご褒美に、無事今年も予防接種は終了。


注射した2,3日はストレスを与えないように、甘やかしてあげてくださいって言われたんですけれど。

これ以上、どんな風に甘やかしたらいいんですか先生(笑)

16:59 | つれづれ [Comment:9]