log

2010 *07 23 拍手お礼文 更新しました…

ふとしたきっかけで、自宅が翻訳されているのを見かけました。


カカシ が、「Scarecrow」に、隊長が、「Ten Elephant」とか「Ten shinobi」になってました……(笑)

「案山子」はともかく「十象」って ナニ!?^^;
「十忍び」って!?^^;^^;

Ten Elephant には笑っちゃいましたけど…|ω・`)プッ♪
ウチみたいなテキストサイトは、言語の違うNARUTOファンの方向けではないと、つくづく思いました。

入り口に 日本語だけ、って書いてるんだけどな^^;
…ただでさえ駄文なのに、こんな英訳されてるとますますとんでもな文章になっちゃいますね…(笑)ま、いいけど…^^;(いいんか!(笑))

頂き物の素敵イラストだけ、見ていただけばいいと、ちょっと開き直りました。



拍手お返事

拍手お礼文の更新のせいか、たくさんいただきました(〃ω〃)
読んでいただけるだけてうれしいです…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

◆こみえ様◆

わあん!こみえさん、コメントありがとうございます(〃ω〃)
暑いですけど体調、大丈夫ですか???と、こんなところから^^;

ほんと、サスケ、早く自分を思ってくれてる人に気づいてほしいですね…!
無くしてからでは遅いと、ホント思います…orz

暑いですので、こみえさんも、お体気をつけられてくださいね…!
また、お邪魔します!ありがとうございました(〃ω〃)

◆ぶらぶ様◆

わあん、ぶらぶさん、ありがとうございます!
最近、カカサスにめざめ……かけてるのは何でだとおもったら、何のことはない、完璧、ぶらぶさんの御作の影響じゃあーーりませんか(笑)

あっちのサイトにアップさせていただく度に繰り返し拝見したので、しっかり頭の中にすり込まれました(爆)
……サスカカ…イイっ…!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(笑)

>カカシの違う一面
うわ、そんな、嬉しいお言葉を!
舞い上がりそうです、何かに捕まらねば!!(笑)
カカシという人は、平べったい人ではないから、おっしゃるとおり、立ち位置のちがうサスケ視線でみると、また違う部分が見られるな、とかおもっていました。
なので何よりのご感想でした…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

>重なるところ、重ならないところ…
カカシは、サスケと悲しみが重なるところと重ならない、己のみ、サスケのみのそれぞれの哀しさがあることを知っていますが、若いサスケにはまだソレがわからない…、と、思ってます。
ソレがわかるようになると、更にサスケはイイオトコになるんじゃないかな、と。
なので、いただいた感想が、ずぎゅんと感激のツボど真ん中でした(〃ω〃)

コチラこそ、とても感激なメッセージありがとうございましたっ!!

……また、お邪魔…させてください(〃ω〃)

16:03 | 更新::お返事 [Comment:0]