log

2010 *07 11 今からファイルにしたてます~~

ひぃ…

なんとか、書き終わりは…しました、後は校正…コレが難行苦行…orz

ソレが終わったらファイル化して、サイトUPします(〃ω〃)
…今日中に間に合うかなっ どうかなっ(汗)


で。W杯。

何でアタしが3時にコドモと旦那を起こさなきゃならないわけ????
アタシは興味ありませんですけどっ!!!
決勝戦みたいんだったらじぶんでおきろおおおおおおおおおおお

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

失礼しました(笑)

そんなこんなで今回の更新は、後でこっそり直すかもです(笑)
スミマセン ここのところ、いつもぎりぎり上等だわ…orz


拍手お返事

うわあん 超連打、ありがとうございます!
連打単打もいただいたんで、とってもがんばれました!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

◆麻生さま◆

わあん、いろいろぐちぐちと(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、いっぱいいただいたコメントでしっかり立ち直りましたっ!!(〃ω〃)
なんてキャッシュな奴でしょうかっ(爆)

後でメールで改めてお話しさせてクダさいっ!!
…朝から忙しくって、萌え萌えしながらお返事を書く時間を取り損ないました~~orz
く、くやしい……il||li _| ̄|○ il||li

リクの「例のシーン」次回になりそーーですぅ(笑)

ちょいとお待ちあれ~~(〃ω〃)

◆樹さま◆

おお、お久しぶり…ですねっ
レス不要のメッセ、共同サイトにありがとうございました

爪は…ね、幼稚園児と一緒にしたら怒られますけど(汗)
切るのが嫌々、と、逃げ回るので(汗)
>「ザウト」
へええええ!そんなのがあったんですね!
ありがとうございます、もう、ブラックジーンズだから、ちょっとくらいシミが残ってもしょうがない、とあきらめかけてました(汗)

>つづき…
今回…楽しんでいただけるかどうか、ほんと、どきどきで…(汗)

片目をつむって、ゆる~くご覧くださいねっ^^;

23:14 | 更新::お返事 [Comment:0]