log

2011 *11 21 ソフトバンクが優勝だ~~フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

ワタシが観戦すると負けるという厭なジンクスが証明されちゃった日本シリーズ、ぐっと我慢して3戦、見なかったら見事連勝、つい誘惑に負けて見たらやっぱり負けちゃって^^;^^;

最終戦は9回表だけ見ました…!

秋山監督の胴上げ見られて満足…!!

とうとう

日本一 !!

旦那が中日ファンだったんでちょっと家庭内争議でしたけどね(笑)




拍手お返事

◆私もアトピーなので…の方◆

うわあ、そうなんですか…!
口紅!そうそう、つけないととっても顔色悪く見えますよね…すごくよく分かります^^;
具合悪いの、と、よく聞かれるので、色のつくリップを使ってます…丸で中学生並みです(笑)

>更新
以前は週一どころか、10日に3回くらい更新してたんですけれど…それを思うと、今の状態が歯痒くて…orz
カカシ先生が影も形も出てきてくれないのが辛いですねぇ…^^;
原作から萌えをもらって勢いで書いてきたので^^;

でも、そんな風に言っていただけてとっても嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ありがとうございます!

19:09 | つれづれ::お返事 [Comment:0]