log

2011 *11 14 イタイ カユイ イタイ カユイ

超アレルギーを発症してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

今回は鼻ではなく、眼と肌。

眼の周りが赤パンダのようになっちゃいまして、化粧が出来ません(;ωノ|柱|。。。
この年になってほぼすっぴんで仕事に出る羽目になろうとは…orz orz

たぶんストレス性のものだろうなぁと、わかってるし、ちょっと抗アレルギー剤を飲めば楽になるのは分かってるんですけれど、開院してる時間に帰ってこられません・゚・(ノ∀`;)・゚・

も~~~~

どうするってばよ…


お返事ですぅ~~


そんなこんなの中、拍手ありがとうございました(〃ω〃)

◆麻生さま♥◆

夜中に厚かましくメールしちゃってごめんなさいぃいい

きゃぁ~~ハニィが地下室で呼んでる~~(爆)

と言うことで、地下室に駆け下りる、ダーリンでした(爆)

ですよね>貧乏くじ(笑)

>ブーツカット
…Gパン買うとき、切り落とす部分のあまりの多さに、少しは値引きしてくれないのかしら、それとも切った部分も持って帰ってなんか作ろうか、と、貧乏性名事を考えてるのはワタシです…(笑)
丈が足りない状態を、一生に一度で良いから経験してぇ~~~(笑)

23:40 | つれづれ::お返事 [Comment:0]