log

2010 *12 31 一年間、どうもありがとうございました!

忙しいのと体調が戻らないのとでさんざんな年末です 今晩は!

昨日はばたばたしてとうとうここに上がることすら出来ませんでしたorz

先日胃痙攣を起こしてから、胃の調子が戻らず、禁酒したまんまです(;ωノ|柱|。。。
せっかくお休みに入ったのに一滴も飲めないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…飲まなくても、食後、胸焼けがして…お腹は空くんだけど食べると調子が悪くなると言う最悪のパターン(笑)
お腹が空かなければいいのにねぇ…(´;ω;`)

そうそう、事務連絡を。

長らくお付き合いいただいたイベントサイト、「堕ちて候」も本日が最終日になりました。
日付が変わる頃にはご覧頂けなくなりますが、今までありがとうございました。
頂いたお返事がまだ済んでおりませんので、入り口からお返事ページに繋ぐ事にしました。
管理人二人にメッセージを下さった覚えのある方は、そちらから、どうぞ!

それから新年1発目の更新はクリスマス話の二話目です…元旦にクリスマス話…(^^ゞ
ま、タイミング外れはいつものこと…拙宅のデフォとして大目にみてやって下さい(笑)

イベントサイト終了と入れ替わりにサイトUP出来るように…今…頑張ってます~~
片付けほっぽったまま…(笑)

倅2が正月明日の元旦から模擬テスト…(笑)オマケに天気予報では吹雪とか…(爆)
はてさて、ツイてないのは彼かそれとも母か…(笑)
元旦からお弁当作りなんて有り得へん…orz

学校まで送らされるかも…うわ、いやだな、雪まみれの車…考えただけでも泣けてきます^^;

21:16 | お知らせ [Comment:0]