log

2010 *12 19 イベントサイト最終更新!+追記

もうっ

この季節、ほんと正体不明のスパムに埋まるから…

日記のコメント、エロサイトに誘導するスパムだらけになります…
もう、いっそコメントを受け付けないようにしようかなと思うんですが…でもたま~~に素敵コメントいただくしな~~

コメントは基本、認証後、公開になるのですが、くださる方は皆、管理人のみに公開、で、くださるので、拍手のメッセージと同じ感じなんですよ~~(〃ω〃)

…日記に突っ込んでいただけるのはとても嬉しいので、ぐだぐだ言ってないで、スパムは消したらいいよね(笑)

と言うわけで、よぅやく~~~~

イベントサイト、完結しました~~~~~~~~~~~

色々書くはずだった話が…^^;^^;
ぽろぽろ落としちゃってるんで、ホントゴメンナサイなんですが、(テンカカとか…四カカも書こうと思ってたのにorz orz)

色々在りまして…^^;^^;

こんな感じに…
18禁どころかばりばり20禁サイトになっちゃったし~~(笑)

で。

カカ誕ナル誕イベントサイト公開は今年いっぱいです。

とってもとってもヤバさげコンテンツ、放りっぱなしでとても年越しは出来ないですので(爆)

その後の扱いは、相方と話し合いまして、跡地として何とかしたい…と、思ってはいますが、兎に角、ひとまず下げます…(爆)

あと二週間弱の公開になりますが、お楽しみ頂ければ幸いです(〃ω〃)
パス申請は随時お返事してますので、ご遠慮なく~(笑)思っていたよりもお返事遅れずに済みそうですので(即日発行してます(笑))
あっそうそう、迷惑メール設定をしておいでの方、迷惑メールフォルダに振り分けられちゃってる可能性も大きいので、パスの発行メールが来ない、と、言う方は、そちらを確認後、再度ご請求ください!
仕事にいってますので平日の昼間はチェックが出来ないので、早朝(五時前くらい?)か、夜、にいただければ、すぐに発行させていただきます!

公開期間が限られましたので(限りましたので…??(笑))請求、どうしようかな~と考えてくださっている方、おいででしたら、も、さくっと…(笑)
心の広い、ナルカカスキーさま、何見ても大丈夫なお嬢様、請求、お待ちしてます(笑)


と言うことで、おやすみの朝。
のんびり管理人でした!

夜、来られたらまた参ります~~

◇◆◇

日付の変わる頃に出没しました~~


イベントサイトへの連打単打の拍手、メッセージ、ありがとうございました!
二人そろってイベントサイトの方でお返事させていただきますので、暫しお待ちくださいね(〃ω〃)

パス請求のメール、19日今現在いただいた分にはすべて返信済です!
更改終了まであと少しですので、迷ってくださってる方は、も、お気軽にさくっとご請求なさってくださいまし…(〃ω〃)

はひ…ε=(。・д・。)フー

今日は色々慌ただしくて、午後が怒濤のように過ぎました。

…朝はあんなにのんびりしてたのに…orz

年内に、もう一つコメディを書きたい…と、野望を燃やす管理人でした~~
…頑張る……←自分に言い聞かせてる感じの独り言(笑)

07:36 | 更新 [Comment:0]