log

2010 *12 09 さっむ~~~~~~~~~

あまりの寒さに、とうとう暖房を入れました、こんばんは、寒さで凍り付いてる管理人です…!


昨日はあまりに寒いので、エアコンを使おうとしたら、コントローラーの電池が切れて使えず、殿下を抱え込んで寝ました(笑)
かなり迷惑そうな顔をされました(笑)


仕事に出るまであと一週間を切り、時間的に大丈夫かシュミレート中なのですが、かなり朝、慌ただしくなります。

小心者のチキン、新しい環境に馴染むのが苦手なので、もう、どうなることかと…^^;^^;

あ~あ…お弁当三つ、作らなくてイイんなら、もう少し余裕があるんだけどな…(自分の分も含めたら四つになるじゃないのよorz)
オマケに、いつも夜洗濯だったんですが、若干二名が12時前後の帰宅、そっから洗濯してたら、寝る時間がへつられちゃうので、夜の洗濯はあきらめざるを得ず…

主腐…(笑)が働くのは大変ですね…お勤めの皆様…尊敬いたします、お互い頑張りましょう!


閑話休題


そんでもって、後編のイラスト(完結編のイラストは完成済なので!)ラフを相方に見せて貰っちゃいました!!

でへへへへへへへへ
いいぞもっとやれ…(笑)

しまった、もっと先生にあんなことやこんなことをやらかしておけば良かった(笑)そしたら、相方のイラストでも…(笑)(笑)


でも、切りリク、最後の仕上げが裏になるので、そこで頑張ります(笑)(笑)

で…。
…仕事前に結構ナーバスになってる管理人なんですが、相方とか、幼なじみとか、何だか色々電話してくれる方々のお陰で、乗り越えられそうですありがとう…大好き.....φ(。・ω・。 )
そして、サイトの方も、更新のないにもかかわらず、自宅にも拍手とか、ほんとうにうれしーですっ(〃ω〃)

それからそれから
…ウチで相方の生存確認してる…(笑)方がいらっしゃるそうなので、これからも時折相方情報を盛り込みますね(笑)(笑)
ええええ…という悲鳴が聞こえそうだな(笑)

18:38 | つれづれ [Comment:0]