log

2010 *10 08 ナル誕おめっとさん絵チャ

を、開きます(笑)

10日の午後11時から4時間ほど。(詳細は『堕ちて候』topページで。)

ご用とお急ぎでない方は、どうぞ覗いてやって下さい。ナルトやカカシが好きだぜ、な方ならどなたでも(〃ω〃)

ああ、ただし、18才以上の大人の女性で、お願いします(笑)まあ…男性はこんなとこ来ないと思いますけど(笑)

相方の高村さんが絵を描く気満々なので、リアルタイムにお絵かき、見られるかも、ですよ(笑)アタシャそれが楽しみで(笑)
……絵描きなお客様誰も来なかったらアタシも描かなきゃ…ひぃ…(笑)あのカカシセンセの横に描くの…?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
……ま、いっか、相方は気にしないでしょうから(爆)


ここのところ、めちゃくちゃ眠たいのでマジ困ります…

いよいよ カカ誕ナル誕サイトのコンテンツがマントルコアに近いクラスの地下仕様なのに…(笑)

眠たいから…おとぼけになりそうです、困った困ったorz


そうそう…イベントサイトのコンテンツは、基本、去年のカカ誕サイトの様な形で、跡地として残しますが、黄昏月versionはイベントサイトを終了するときに下げます。

申し訳ないですけれど、描きかけてる内容とか、とか とか…常掲出来るようなもんじゃないので…(爆)

特に、画像とか、流出したらちょっとエライことですんで(笑)

パスの申請はお早めに…(爆)


と、文字コンテンツ書くのにも背後が気になる…小心者…でした~~(笑)

14:09 | お知らせ [Comment:0]