log

2010 *10 01 絶賛お出かけ中でした…orz

朝から晩までテンヤワンヤしてました~~~~~


…半分以上自業自得なんですけれど^^;

今日の注射は痛かったorz>リハビリ→肩

でも嬉しいことがあったので帳消しかも~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ねこまさんから、おエビ絵をいただいてきました(〃ω〃)
えへ、えへ、えへへへへへ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

拍手小話のサクラちゃん先生だっこイラストを!!

詳しくは拍手の前書きで!>おい(笑)


あ、やっと倅が帰ってきた…ご飯食べさせてきます~~


超私信


ねこまさああああんっ フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

早速いただいて来ちゃいました、早速拍手にあげさせていただいちゃいました(〃ω〃)

ありがとおございますぅううううフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

23:18 | つれづれ::お返事 [Comment:1]