log

2010 *10 03 いやんなトラブル

連日、イベントサイトやらこちらやら、たくさん拍手、ありがとうございます~~~

うわあん 嬉しいです~~(〃ω〃)


今日は明け方から、結構な雨と、秋の雷、ごろごろどかん、と、鳴ってて、雷遁を思い出していた主腐の管理人です(笑)

ちゃっちゃと掃除して(洗濯は前日の夜に済ましてるので)朝から、オタク作業にいそしんでいると、血相を変えて倅1が部屋に飛び込んできました。

―――――な、なにごとっ!

と、びっくりしてると、ワタシのパソがネットにつながるかどうか聞いてくるので、つながるよ、って言ったら、

なんでぇ~~~モデムの都合じゃないの~~??

と、頭を抱えてしまいました^^;
彼のパソコンだけ、ブラウザソフトが反乱を起こしているみたいでした。

オンライン辞書で調べながら宿題やってた最中、ちょっと席を外したとたん、戻らなくなったそうです。

と、言うわけで、ず~~っとパソを占拠されてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

何より、デスクトップに起きっぱなしのヤバイコンテンツ(笑)が…

もう、どうしようもない母です…(笑)

22:59 | つれづれ [Comment:0]