log

2010 *03 21 楽しかった(#^.^#)&更新しました!

ちょっと体内時計がずれております、こんばんは(笑)

昨日、寝たのが今朝の10時でございます(笑)

え?変じゃないかって?
いえいえ、変じゃないんです(笑)

そうです、絵チャで暴走しておりました(笑)


まあ、いつものごとく、絵チャ、ではなくただのチャ(爆)

虧月の高村さんちに押しかけておりました(#^.^#)

昨日の夜10時半に始まったデート目的の絵チャ、もう二人で語る語る(笑)

ノンストップで朝の五時半(笑)。
目覚ましがなったんでハッと気がついたんですね(笑)
今朝は六時に起こして、と旦那に言われていたので、6時から30分だけ休憩して、(その間に旦那に朝ごはんを食べさせ、自分も食べて)また…(笑)

8時に、あと30分でメンテです、とタカミンにアナウンスされるまで夢中で話しておりました(笑)

何を…って

NA/RU/TOの萌えについて(笑)


色々楽しいことを計画し始めました(#^.^#)

ここのところたまっていたうっぷんがズバッと解消しましたよ(笑)

……とはいうものの、せっかくの絵チャなのに、ログもないのが…(笑)

……今度こそ、麻生さんに色々描いてもらおう(笑)
……見てる気満々(笑)


そんでもって更新。

アクションシーンにたどり着けなかったという…^^;

逃げてるわけではありません、頑張ってはいますけど、腰が引けてるのも確かです(笑)

本編で中々カカシがかっこよく戦ってくれないので(笑)
いえ、かっこよく、ちょこっとだけ戦ってくれてるんですけど…
(笑)

もうちょっと…、ねえ(笑)

というわけで、また一週間、こっちがお話とタタカウことに(笑)

でも続きを気にしていただけてとてもうれしいです(#^.^#)

頑張ります!

で、今週は倅1が卒業なのでドタバタしていて、ちょっと時間のやりくりが難しそうなんですけど、明日の休みにちょっと根をつめようと思ってます。

…だんながたぶん飲み会なので(笑)


なんという連休の過ごし方(笑)

21:39 | 更新 [Comment:0]