log

2010 *03 03 映画

先日、友人に引っ張り出されて「パーシージャクソンとオリンポスの神々」を見て来ました。


エンターテインメント として、結構楽しかったんですが、突っ込みどころ満載でした(笑)
なんで××が××なの?
とか、どーして××になるわけ?とか、
××はどーーなってんのよ、って感じに(笑)

色々深く考えずに見るには楽しい映画でしたよ(笑)

……すごくはらはらドキドキする映画なのに、睡魔が襲ってきやがりましたが(笑)

そうそう、ちょっとネタばれですが。

エンディングロールは最後まで見ましょう。おまけがあります(笑)
帰りかけて、続きがあるのに気付き、出口で見てました(笑)


閑話休題


リアルのオタ友からメールでWJネタを振られてしまい、またぐだぐだした気持ちが復活してしまいました(笑)

拙サイトには、ナルカカ、テンカカ、四カカ サイト、と銘打ってますけど、管理人は基本カカシ受けであればもう、結構何でもオッケーな人間である事は、来て下さってる…こんな日記を見て下さる方にはばればれだと思います。

そうです、今回、つい、サスカカサイト様めぐりをしてしまいました(笑)


カカシとサスケの熱いバトルを期待していた管理人、すっぱり外されて結構欲求不満だったんですけど、サスカカサイト様では…どんなふうに…と。(笑)

やっぱり。

そりゃ、神威一回で…おしまいじゃあ…orz…


しみじみ、カカシはサブキャラクターなんだなあ、と実感。

とあるサスカカサイト様の日記にぶんぶんうなづいてました。


そんなこんなで、桃の節句にお話をアップしようという計画は敢え無く頓挫orz


間に合いませんでした^_^;

何やってるんでしょう…^_^;

時期を外しても上げるかもしれません、その時は、うわ、未練があったんだな、と、笑ってやって下さい(^^ゞ

22:15 | つれづれ [Comment:0]

2010 *03 03 ちょっとっ!

ファイル 537-1.jpg

めっさ邪魔なんですけどorz

21:11 | 殿下…猫語り [Comment:0]