log

2010 *03 05 行きたくない…^^;

なんか、ここのところ、倅2がお弁当いらない、っていうし、早く帰ってくるし、どーーーしたのかなあ、とか思ってたら、

学年末テスト


だとぬかしやがりましたorz

おまえーーーーー

今日もリハビリ行ったし、昨日なんか、ヘロヘロで帰ってきたにーちゃんとっ捕まえてゴットイーターのミッションクリア、手伝わせてたやんか!!

その日常とちっとも変らない君の…どこがテスト中…il||li _| ̄|○ il||li

おまけに土曜日…明日…学校に呼び出されてるんですけど……
な、な、何だと思います…???

…こういう時旦那はサッカーにいきやがるし…あてにならんし…
にーちゃんは学校有るし…orz
倅2の担任は、1の元担任で、1をすごく可愛がって下さった先生なんですね、ですから、1を人身御供に差し出してワタシ、逃げ出しちゃいけないでしょうか…(爆)

時間があけば行ったるけど、今実験、手を離せません~~

と、断られてしまってはいるんですがね^_^;

2は、にーちゃんに逆らえないので、ワタシが行く方がいいわけですよ。
母なら、いろいろ言い抜けてごまかせるけど、同じ学校で同じ担任だった、先輩のにーちゃんではごまかしがきかない…(笑)

拙宅の人間関係は見事にじゃんけん状態の三すくみ…です(笑)

管理人>倅1>倅2>管理人

となって、殿下>>>>>>家族4人

こんな感じ?微妙に旦那が外れてたり…(笑)


閑話休題


アニメ、やっと見ました。

ちょっとアンチでわがままなこと叫んでるので畳みますね(笑)
昨日の疾風伝が、面白かったやん、すてきやん、と思った方はスルーしたってください(^^ゞ


なんじゃありゃ…orz

WJの展開でもう、どうしょうもないから、アニナルが…癒しなのに…(笑)

一緒に見てた倅2が…

「ヤマト隊長、土遁つかえるやろが~~~~~~のぼれないようにつぼ状の深い穴掘って(村人を)落としたれや~~~~~~~~~土をかけて埋めろとまでは言わへんから!!」

いやあ、同感です…(笑)あんなちゃちな手裏剣に破壊される四柱牢ってないって…orz

オリジナルStoryって難しいのに、結構簡単に手をつけますよねアニナル。
原作に追いついて大変なのはわかるけど、岸本先生、もうちょっと…口をだしてやってほしいなーーー(笑)
ナルトがあほにみえるのはいやだあ(笑)

管理人のなかで、ナルトと隊長はかっこいいんですっ
先生は美人なんです…!…って関係ないけど(笑)

カカシがこの話に出てこない訳がなんとなくわかったような気がしてきました…^^;


でも、サクラちゃんがかっこよかったから、嬉しかったです…!
あのサクラちゃんをもっと…ぷりーず…!!(笑)

17:30 | NA/RU/TO [Comment:0]