log

2010 *01 28 『裸になるバトン』

更新と改装でなんだかばたばたしております、こんばんは!

更新も、続きと、切リクにまで手をつけちゃって、もう収拾がつかないです、どうしよう(笑)

花粉症の所為だ、そうだ、きっとそうだ…(逃げがはいってますね(笑))


で、七実さんから頂いたバトンやってみました、結構深い質問もあってとっても楽しかったです!

…やった本人は楽しいですが、読んでくださる方が楽しいかどうかはいまいち…自信なし(笑)

ということで畳んでおります、見てやるよ、という優しい方はclickplease(#^.^#)


◇いま一番愛しているキャラは?
カカシ先生ですね!!
勿論、相手としてナルト、隊長、四代目とかも大好きです!

◇いつか挑戦してみたいカプは?
一度…年下攻め以外に挑戦してみたいな、と(笑)
仔カカ以外はみんな下剋上だもんだから、正統派で、年上攻めで、挑戦したいです……って相手は誰だ(笑)…自来也さまとか?(笑)酔った勢いでカカシに手をつけちゃってそれをネタに振り回される自来也さまってのも、面白いのではないかと…(笑)
どれだけ間口が広いんや、じぶん…^_^;
後は…ナルトと隊長で先生を取り合っていただきたい、とか、思ってみたり……
…何事も先生中心ですな…(笑)

◇好きなカプとテーマソングは?
サイト傾向其のまんまです(笑)。
カカシ先生が受けで幸せならあまり好き嫌いはしませんけど、やっぱり…サイト傾向のCPがスキですね(笑)
テーマソングは雑食なので、その時その時でまるで違うんですが…
今はもう、MJ一色……!
ビリージーンとか、ポピュラーのだけじゃなくて、メドレーで…(笑)
あと、なんと、スピードラーニングを無理やり聞かされることも…(爆)
子供が部屋で聞いているのが聞こえるんですって(笑)
…気が散ります……(爆)
それから、有りがちですが、ナルトの旧オープニングだったブルーバードは、ナルサス曲だとは思うんですけど、スキですねーーー!

◇好きなキャラと出会ったきっかけは?
子供がNARUTOファンで。
お付き合いで見ていて、一度目の鈴とりの時のカカシ先生の余裕ぶっこいだ姿にヤラレました(笑)
井上ボイスファンでもあったので、もう、イチコロ(今時こんな言い方しないか(笑))でした(笑)

◇答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい。
好きだったジャンルってことかな、それともお話書いたジャンル?
えっと…
ロボットアニメがスキ…っていうか、男の子の母親やってると、そればっかり見る羽目になるんですよぅ(笑)
駄文を書いたことがあるのが…あ~~もう結構忘れてる…(笑)
っていうか、サークルで、本を出している友達の原稿の穴埋めになんだかんだやりましたねーー^_^;
ガンダム、北斗の拳、るろ剣に、スラダンに鋼!……節操がない…orz後何かあったっけ?忘れてますよ……orz
でもこんなにはまったのはNARUTOが最初かな。

◇このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
ワタシ…ディズニー未経験なんです…(笑)
一度、案内してもらいたいなーー(笑)
そんでもって子育て話やらナルカカ話やら、お酒飲んで…語りたいですーーー
という感じで…あら、七実さんといっしょじゃないの…(笑)

◇いま一番愛しているキャラにしてもらいたいことは?
…命大事に……ってドラクエの作戦命令かっ(笑)
いや、それは冗談にしても、ほんと、周りが人外魔境な連中ばかりなので、勿論、活躍して萌えを提供してほしいんですが、それより、死なないでね、と…^_^;
お話に登場してくれればもう、それでいいです……謙虚なアタシ…(笑)

◇お話を書く上で一番気を付けていることは?
目からウロコな質問でした。
テンカカ、ナルカカ、なるべく交互に、とか思ったりしてたんですが、それって思いあがりですよね。
大した技術もないのだから、書きたくなったときに、書きたいものを書く。それが一番まともなものに仕上げる近道かなあ、とかやっと思ったり。
書くことを楽しむこと。
ここに戻りたいな、と思います。
あとは、不愉快な読後感の話にならないように、とは気をつけてます。
面白い、面白くないとかいうのは、もうこれは気をつけてどうにかなるもんじゃないので(笑)

◇えろ、好きですか?ていうか、えろ足りてますか?
七実さんに同じ…?(笑)
足りてないからこんなサイトでエロい話を書こうとしてる、ということでしょうか?(笑)

◇好きなカプのどんなとこが好きですか?
◇好きなカプのどんなシチュエーションに萌えますか?

二つの質問セットで回答しちゃいました^_^;

こういう質問の時、onlyCPじゃないのは答えに窮するんですけど(笑)
ナルカカ
暴走するのはナルト、に見えてて、実はカカシ先生の方が突っ走ったりする、とか言うのがスキですね(笑)
なれないフォローでてんてこ舞いするナルト萌えです(笑)
他の奴ならほっとくってばよーとか言いながらカカシの後始末をさせたい(笑)
テンカカ
これは反対に、先輩に振り回されていそうで、その実、先輩を天然に振り回す後輩、とか好きかな(笑)
とは言うものの、それぞれがセットになってりゃそれでスキ、ツーショットをオフィシャルで見れたらそれでオケな人間ですから…(笑)
と、答えた後で。
なに、コレ、マイ設定じゃないの、スミマセン~~~(笑)

◇好きなカプの基本的な設定は?
どのカカシ受けCPでも、基本カカシは後ろ向きでぐるぐるしていてほしいですね(笑)
相手(ナルトや隊長)にふさわしい女性が現れたら、自分は手を引く、という決心をして、だからあまりのめり込みたくなくて、ちょっと冷静を保とうとする?的な。(笑)
のめり込んだら、もう、相手を離せなくなる予感があって、それでも無くしてしまったら、もう、今回は自分を保てそうもないから、無くさないためには持たない、という超後ろ向きな…(笑)
本人はまだ深みにはまっていないつもりでも、もう抜き差しならないとこに行ってるのに…とか…(笑)
とぼけた言動で周りにはあまり感づかれないんだけど、ナルトや隊長はそれを何とかしたい、でもカカシは何とかされたくない、って感じの…が、萌えます(笑)

◇グッとくるエロは?
今は、「恥ずかしがるカカシ先生」に萌えがありますねーー(笑)
恥ずかしいのに、そんなの何でもないよ、なんたって、オレの方が年上なんだし?余裕だよそんなの、とかえらそーにしてても、色々されるのがほんとはむっちゃ恥ずかしくてわああ、と叫びたいくらいなのに、それを見栄を張って……でも相手(テンとかナルとかに(笑))ばればれで、相手はなんとか先生に「恥ずかしい」的な言動を採らせたくてさらにエスカレートして……
スミマセン、七実さん、ワタシも泣けてくるほど具体的ですっ><

◇ベッド以外で書いてみたいエロシチュを教えて下さい。
……仲間が寝静まった所…と言いたいんですけど、忍者ですから起きますよね、隣でそんなことされちゃ(笑)
ソコをなんとか理屈をこじつけて、「大きな声出すとみんなが起きるってばよ?」とか言われてホントに困るカカシ先生、というのを…………
って…あまりアタシしゃべらない方がいいかも……(笑)

◇いらないと思った質問を消して自分で新しい質問を追加してください。
ん、とてもナイスな質問だったよ、という事で、ワタシもこのままで!(笑)

◇バトンを回す5人
いつもバトン押しつけちゃう方、今回物凄く忙しそうなので…スルー推奨と言っても、気を使われると申し訳ないなあ…
ホント、五人ってそりゃ無理ですがな^_^;
とか言いつつ、お忙しい所ごめんなさい、で
高村麻生さま!
バトンを好きだと言って下さった
島村カオルさま!
是非聞いてみたいよぅ、ということで
ねこまさま!
エロについて語っていただきたいんです、
ぶらぶさま!

何時もおしつけてスミマセン(汗)
何時でもたっぷり語れる時間がとれた時、日記ネタに困った時にでも…お気軽に(笑)
スルー、全然オケですよぅ!

他にも、あたしはこんな萌えがあるんだよ、な方、おいででしたら答えてみてくださいなっ(#^.^#)
…勿論、答え聞かせてね(笑)

23:08 | バトン [Comment:0]