log

2008 *12 30 サボってたつけが…(笑)

ひゃあ…っていうくらい、おサボリの付けがまわってきてます…
絵に描いたような自業自得…(笑)今晩は!

いつも拍手ありがとうございます!
年末に頑張った甲斐があります、ほんと、うれしいです♥

この、memoブログの連載のように、チョコチョコ短くても間隔をあけずにUPするのが、今回評判よかったので味をしめた(笑)管理人、今回連載している「リフレイン」では、短いまんま、溜まるのを待たずにチョコチョコ上げをしようと思っています。

…まあ、話の辻褄があれ~?
になったり、短いのも書く時間が取れなかったりするかもしれないですけど…(笑)

という訳で、正月休み中に、お年玉、ということで、リフレイン 2をUP予定です~~

って、あれ?お正月休みって、4日までだったよね…??(爆)

週一…あちゃ~…いつもとかわんないか~~~(爆)

20:53 | つれづれ [Comment:0]