log

2008 *12 11 あわわ 昨日日記書いてないってばよ!

拍手、昨日、今日、たくさんいただいてます!
ほんと、こんな時ですから、とても嬉しいです♥
お話し作りの活力にもなります、また下さいませ(をいをい)

昨日はドタバタしていて日記に上がって来れませんでした。

ワタシとした事が^^;

一応、更新のめど、たてましたよ~~
がんばっちゃった!

明日…、うーん、遅く?明後日?には上げます、間に合うと思います。

ナルサーチは反映が遅いと思うので、カカシ受けサーチをcheckしていただければ…
ってか、更新記録にあげてますから、見に来てね~~(笑)
などとカワイク頼んでみたり…(かわいくないかわいくない)

ちょっと前に、拍手※で、QBナルトのチャクラ責め、希望、といただいてましたが…(笑)

今回、後編に入れられそうです。
ぬるいですけど…(爆)

年末の大掃除をさぼって結構手抜き主婦のJADEでした!

22:04 | つれづれ [Comment:1]