log

2011 *12 25 てんやわんや

疲れたぁorz

昨日は一周忌で、とても素敵にこき使われました。
途中で次男を迎えに抜け出したもんだから、その後の風当たりが強烈でした(笑)

…おまけに、朝の6時半の列車で帰ってきた次男(ついたのは1時過ぎ(笑))疲れ果てていたので、山積みされてた食器を洗って、いつまでも飲んでる人たちをほっといてっていうか、義姉にまかせて(おしつけて^^;)帰っちゃいました。
…冒険しましたよ(笑)
こんな大胆なことしたの、結婚してはじめて(笑)

でも 旦那を人身御供においてきたので、大丈夫だったみたいです(笑)

で。

きました、きました、次男の彼女。

びっくり。

今どきのお嬢さん…の、はずなんですけれど、全然けばい化粧をしてないんですよ。

ピンクのリップを付けてるくらいかな?
って感じ。
もう、色白で、きれいな肌なんで、化粧したらもったいない…って感じの…

そう、すっげーーかわいい、っていうより、きれいなお嬢さん!

こんなお嬢さんがなんで次男の彼女なんだ
びっくりしたぞ(笑)

おまけに、手土産が、手作りのチョコレートケーキ!!

おいしかった…(〃ω〃)

もともと女の子大好き人間なので、もう、一発でYちゃんにノックアウトされてしまったです(笑)

リビングで息子と息子の彼女の取り合いをする大人げない母…(笑)

いやぁ、ここんところ、ろくでもないことばっかりだったので、今日はホント、目の保養になっちゃった(〃ω〃)

みなさん…既婚のかたは、初めてご主人のご実家に帰られたときはどんなでしたか?

自分の時を思い出しました(笑)


拍手お返事

◆24日23時29分の方◆

お気遣い…ありがとうございます、全くおっしゃるとおりです^^;
その通り、法事は体力が限界来る前にリタイアしました(笑)

22:46 | つれづれ::お返事 [Comment:0]