log

2011 *12 23 何を考えているんでしょうか~~(笑)

今日帰って来るはずだった次男ですが、部室の掃除をしないでかえったら殺されそうだったから、と(笑)帰省は明日になりました。

それは良いんですが。


明日って…舅の一周忌の法要なんです。


…いえ、亡くなったのは1月の25日ですよ…^^;

姑が1月は寒いから、早めに済ませる…といって、明日になったんです。

…せっかくの三連休のまんなかのイブをチョイスする感覚が…orz

来月の末の法事を見越して休みの調整してたのに…
台無しになりましたorz orz

長男の嫁なので、前後がね、準備や後片付けがね…^^;

しかし、今回はものすごく急だったんで、中々やりくりがつかず、当日はなんとか仕事を休みましたが、準備までは無理。


なので、旦那にお願いしました。
ワタシより彼の方がよっぽど休みやすいから。


そーーれーーとぉ!

倅2がその翌日…クリスマスに彼女を招待したっていうんです。

えっ

えええええええ!??

ど、どうしたら好いと思います…??
こ、心の準備が~~~~

22:24 | つれづれ [Comment:1]