log

2011 *05 07 拍手、たくさんありがとうございました(〃ω〃)

返信不要のメッセージもありがとうございました(〃ω〃)
とってもたくさんの元気、いただきました(〃ω〃)

アドレスを書いていただいていたメールにはお返事完了しました!
まだだよ~~な方はお手数ですがお知らせ下さいませ♥


拍手お返事


返信不要の…えと、ご質問…(どーすりゃいいんだ(笑))

えと、話の作り方…えと、ワタシのですか??(笑)
こりゃまた漠然とした(笑)(笑)


書きたいシーンがどんときて(人はそれを萌えと呼ぶ(笑))そのシーンにつながる前後をひぃひぃ言いながらねつ造します(笑)

この前のmemo小話だったっけ…あれは、サクラがカカシ先生のお腹の傷を手当てしていて、その素敵腹筋にうっとりする…というシチュエーションだったのに…なぜかあんなことに(笑)

ま、思ったことをその通りに書ければ苦労しない、ってことですね(笑)


◆panさま◆

おまたせいたしまして、ホントスミマセンでした^^;
待っていただけて幸せ管理人です(〃ω〃)
…きゃあ、「続・明け烏」~~~~
続編のR-18のネタを構成さきにしちゃったんで、蹴躓いちゃいました(笑)…そういえばエンドマークだしてなかったんですよね、ほんと、終わったつもりで居たです^^;
すみません、頑張ります^^;^^;

22:46 | つれづれ::お返事 [Comment:0]