log

2011 *05 04 本日、二度のてんてこ舞い…^^;

管理人は、数日前の日記の事情により、現在、妖怪眉なし女です…(笑)よって、不得意な化粧をせっせと毎日せざるを得ない状況に陥っております…(笑)

今日は法事でした。てんてこ舞いでした。遠くからも親類が集まって、もう、大変というか…ま、それは良いんですが。

旦那はそのまま実家泊まりで、ワタシと長男だけ帰って来たんですけれども。

夜。

お風呂に入って、すっぴんになって(つまり妖怪眉なし女状態ですね…(笑))すっかり油断しているところに、旦那からメール。

「大阪の××ちゃん(旦那のいとこの奥さん)があんたに会いたがってるから、ちょっとホテルに送っていくついでに寄るから。」

は?

ワタシ…パジャマですっぴんなんですけれども。

旦那がいないって言うんで油断して、夕食の後片付けもてきとーーなんですけれども。


かくして本日の修羅場、てんてこ舞いその2 のスタートです(笑)

結婚式の時にあっただけだっつーーのになんでわざわざワタシの顔なんか見たがるのかなぁ~~^^;

でも、楽しい方達なので、おしゃべりは楽しめたんですけれども、なんでわざわざ会いたがったのかは、ホントに謎です……^^;

眼鏡をずらして眉を描くのは大変なので(笑)
化粧は一日一回にしたいです…(笑)(笑)(笑)

22:36 | つれづれ [Comment:0]