log

2011 *01 04 ご褒美…?

くやし~~~

ネットでずっと買おうかどうしようか迷っていた物が、一大決心で申し込んでたら売り切れていました。

うわあん 悔しくて寝られなくなる~~

カルバンクラインのクレイブというトワレなんですが、2002年?2005年?位に廃番になっている奴なので、店頭に出ないんですよね。
やっと見つけたのに…

と、ここまで書いてメールで友人に愚痴ってたら、密林にあったよ、と、いわれ、大慌てで見に行きました。
あ…あった(笑)

早速まとめ買い。
…働き始めたからってちょっと大人買いしすぎたかな…^^;

フレグランスはとても好きなので、以前は色々変えて楽しんでいたのですが(前はブルガリがご贔屓でした。ありきたり(笑))猫殿下がいやがるものだから、ここのところずっと我慢してました。でも、仕事に出始めて、殿下と接触する時間が短くなったので、少しぐらいはいいかな、と。(笑)

いわゆる自分へのご褒美です(笑)

それから、新年から連打単打の拍手、ありがとうございました!
元気の素です…(〃ω〃)

23:28 | つれづれ [Comment:0]