log

2010 *08 08 あ…つい…〓■●~~=□○0...パタ

暑い、と言う日本語以外を忘れたみたいです…

おかしい…管理人が子供の頃はこんな気温になっただろうか…^^;

体温より高いってどーーゆーーこと!??(笑)
ワタシは体温が35度ぎりぎりなので、ほとんど、一日中入浴してる気分です(笑)
…エアコンは使ってるんですけど、(主に殿下のタメに…(笑))肩が痛くなるのでじっと部屋に居れませんorz

コレで少しでもやせてくれたら我慢のしがいもあるんだけどな~~(笑)


現在、テン誕のSSをこそこそ書いてます…牛の歩みですが…まあ、誕生日、ではなくて誕生月ということで…(笑)
…それでいったら三ヶ月連続なんですね^^; 去年も大変だったっけorz


鋭意がんばります!





拍手お返事

◆7日こみえ様◆

暖かいお言葉ありがとうございました!!せっかくのお気遣いでしたが、ちょっとだけでも(〃ω〃)

夏ばて+アレルギーで散々です…
エアコンのせいで肩も調子悪くて、痛みがあるので集中力が…(汗)

>夏野菜
いいですねーー夏野菜は好物ばかりです!
ワタシは基本、好き嫌いはほとんど無いんですが、子供がねーーorz
アドバイスありがとうございました、早速拝見しにいきますっ!!


◆麻生さま◆

ハニィイイイイフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】
お疲れ様でしたぁ!!
物凄く楽しかったですね!!!味を占めそうです!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ちゃんと睡眠がとれたのなら何よりでしたっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

また、お二人をお誘いして、楽しみましょーーねっ!!
フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】 ≡≡≡ (≡ω≡)(-ω+)


◆ぶらぶ様◆

昨日…今朝…は大変お世話になりました!!(〃ω〃) 楽しくて楽しくて時間を忘れました!!

>落ち方
いやいやいやいや!
とんでもない、゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ でしたとも!! 出入り自由、眠くなったんで落ちます!コレで桶ですから!
そうでないと、またお誘いしにくいじゃないですか(笑)

恥ずかしいとか、も、それを言うと、ホステス側のテンションの高さこそお恥ずかしい…です(笑)
楽しんでいただけたようでしたら、とても嬉しいです…(〃ω〃)

是非、また先生について熱く語りましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネーーーフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】

◆ねこま様◆

こちらこそ、大変お世話になりましたっ!!素敵コラボ絵、超ごちそうさまでしたっ!
もう、さすがのセンス、キャプを拝見しながらニマニマわらう、変な人でした(笑)

>無礼講
いやいやいや! もう、それはデフォで!!(笑)
「コレを言うのはまずいかな…?」とか考える前に、言ってしまってかまわないメンバーだなぁって思いました(笑)基本、他の人を困らせる発言をしない人ばかりですし(〃ω〃)

ねこまさんの一言にディスプレイの前で笑い転げることもしばしばでした!

日記…月記…(笑)の、あの素敵なセンスを生で味わえて最高にシアワセでした(〃ω〃)
→ねこまさんの日記ファン…(笑)

ああ、ぶらぶさんとワタシの会話、ログをメール添付で送らせていただいてるので、(順番も変換済です~~)ソコをご覧下さいませ~~(〃ω〃)

ねこまさんと高村さん、ぶらぶさんとワタシ、それぞれのタイプは、もう、そのまんまねこまさんのおっしゃるとおりだと、私も思います!

で、ワタシは絵師さまのタイプでいうと、ねこまさんの方だな、って思いました(〃ω〃)
Storyがあってなんぼ、なんですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ワタシの場合…!
でも、頭悪いから、時間かけ過ぎるとわやくちゃになってしまう(笑)
もう少し緻密にStoryを練れたらなあ、って思います…続きが気になるお話しが書きたい…!!

でも、一度ぶらぶさんのような、色のあるお話しも書いてみたいとあこがれております…(〃ω〃)

ねこまさんの漫画、特にワタシの大好きなのは、優しくてそれでいてウィットに富んだ会話!
コレもやはりセンスですよね…すごい。
コメディのセンスもとても暖かいのに、大人の笑いを誘ってくれたりして、もう、ねこまさんの誘導通りにわらったりドキドキしたりしております!


>ゾンビ
わわ…ご無理させてしまいました(汗)
でも、ついつい楽しくて^^; 

コレに懲りずに、ぜひ、また、一緒に遊んでやっていただけると…とてもシアワセですっ!

23:26 | つれづれ [Comment:0]