log

2010 *06 28 たくさんのメッセージありがとうございます(u_u*)ポッ

あわわわわヽ(゚Д゚;)ノ!!

切りリクにたくさんのメッセージありがとうございます!
とてもたくさん待っていて下さった方がいらしたようで、ホントにありがたいです…!!

大変お待たせして申し訳ありませんでした!終わりまで停滞しないように頑張りますvv

テンカカの萌えも、早く来てほしいなっとか、贅沢を言っています(笑)


今日はNARUTOはお休みなので、なんかさすがに淋しいですね(笑)


拍手お返事


昨日は結構さっさと寝てしまい、お返事が一日ずれこんだりしてまして…(笑)
まったく申し訳ありません、もう、どうしましょーか、この寝ぼすけがっorz

という訳で、今日は早めにお返事に上がってきました^^;
…日記本編より、お返事の方がながくなっちゃったよ…(笑)

◆27日RNさま◆

わあん RNさんお仕事の励みにしていただいてるなんて、こちらこそ、とっても励ましていただいてるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいです!お忙しいでしょうに、こうして声をかけて下さるRNさんへ、感謝の気持ちでいっぱいです!
ワタシも書いてて楽しいので、明け烏は好きなんですよ、RNさんに大好きって言っていただいて、幸せです(〃ω〃)

◆27日こみえ様◆

こみえさ~~ん(〃ω〃)
いつも色々お世話になってしまって、本当にありがとうございますっ(〃ω〃)

FC2って、サーバーの当たり外れがあるみたいで、FFFTPでサイトアップするときも、結構時間がかかる時があるんですよ…orz
テキストはともかく、麻生さんのイラストで、転送が止まったりするとひゃっとしますねぇ^^;
サクラではそんなことないので、きっとFC2の仕様のせいだと思ってます…^^;
ロールオーバーの画像も、キチンと反応しなかったりするときがあるし。
…無料サーバーなので、とやかく言う訳にいかないんですけどね^^;

更新にもメッセージありがとうございます、えへへ頑張ります(〃ω〃)

◆27日ぶらぶ様◆

ぎゃああああ!!!ぶらぶさん、通いつめてるキモイファンと化してますっ(笑)
いつもごちそうさまですっ!!
産みの苦しみ、たしかに、切りリクとかけっつまづいて、うんうん唸ってました(笑)
でも、麻生さんにメールとか絵チャで構っていただいて、再起しました(笑)

>複数サイト
あはあはあは
さすがに3つのサイトってちょっとアレかなっとか思うんですけど(笑)
一つ目の…一番規模の小さいのを畳もうと思ってると…
思う矢先に、メッセージもらっちゃうんですよ…それも、じっと待ってますとか、そっち方向で(笑)
こちらが忘れている記念なんかにメッセージが来たりで、なんか、こんなところでもつながりが出来ていくんだなぁと、感慨深いです…
>お腹に九尾…
ぎゃははははは!!!いるかもしれません、エロ狐が(笑)
カカシ先生にあんなことやこんなことをしたがるヤラシイのが(爆)

そう、そうなんですよ、結局は愛(笑)
本編でないがしろにされるんだったらワタシが大切にするからいいや、と(笑)

…反動なんでしょうか(笑)

ワタシも大人しく、色々と、楽しみにしておりますvvうふふ、ほんと、よろしく続きのほどを…と、こんなところからおねだりしてみる…(笑)


◆27日ねこま様◆

わあん ねこまさん、メッセージありがとうございます(〃ω〃)

>日記から…
わははははは
そうなんですよ、なんと、3つのサイト全部で土日に更新しちゃいましたね(笑)
お陰でどたばたが日記に出ちゃいましたか(笑)

>長編をかけもち…
そうなんです、設定がごちゃまぜにならないようにするのにひと手間かかります(笑)

>アニナルのヒナタ…
………!!!!!!!!
日記じゃ物凄くトーンを押さえて、いえ、書かないつもりだったんですけれども…。
つい…(笑)

とってもとっても…不満でした(笑)

大人しくておっぱいのでっかいキャラ贔屓かいって(笑)
いえ、真面目にヒナタが嫌いなわけじゃないのですよ、ペイン戦以降のサクラより、どちらかというと好きなくらいなんですが。

エンディングがなんでヒナタっ

って思ってから、あれ??あれれ?誰かスタッフにいるなっ ヒナタスキーがっ!!と…(笑)

>少年少女の視聴者
いや、あれはちょっと、話の流れを殺しているんで、戦闘好きな男の子なんかはアレですよ、ちょ、語らんでいい、ペインと戦え…!ですよ(笑)
年齢の高い方のファン…男の子の…受けはどうかわからないですが…(笑)
ウチの倅’sは、

「だらだら語ってるうちに、ナルトの黒い棒、抜いてやれよっ!!」

と…身も蓋もない感想でした(笑)どっちにしろそれを抜こうとするのなら、最初から抜け、と(笑)

彼らが言うには…

影分身の出来る忍を20人くらい集めて、二つに分け、片方がペインに襲いかかってふっ飛ばされた直後に残りの影分身で、(ペインのインターバル中に)ナルトの黒棒を抜いて、ちゃちゃっと治療してやりゃ、いいんじゃないのよ、頭使え…!!

だそうです…(笑)
それに、ナルトも、せっかくじっとしていられるんだから、仙人チャクラを練れよ、と…(笑)

長門が蛙になるかも、ですけど(笑)

そんな風に、色々と突っ込んできますよ、最近の青少年(笑)
中途半端なオタク青年向けなんではないでしょうか、あの回のアニメは…^^;

クシナの登場にしても、ジャンプ世代真っただ中な倅2は、

あ~~もう二度目になるとクサい感じ~~~~~~
死んだ人間が出てきて、助けてくれるってパターン、何回もつかったら、なんか感動が薄~~

と、ばっさり切って捨てちゃいました…^^;
ワタシの方は、お母さんに会えてよかったな~~とか真面目に思ってたんですけど、最近の青少年はそっちに感動無いんですかねぇ…^^;

ペインの話が終わってから、担当さんが変わりでもしたんじゃないの、明らかに話の展開が何だかご都合主義な感じ、と、1の方が言っちゃってるんですけれど、ワタシもどうも本編からの萌えが来ないのがホントに困りものです^^;

ワタシは鋼錬のファンなんですが、あのお話はアニメも突っ込む前にお話に夢中にさせられるので、細かい所が気になりません。

最近、ジャンプの作品はそんなパワーが無くなってきてるような気がして…
なんだかしょんぼりです…^^;

もう少し、シナリオに力を入れてほしい…ですil||li _| ̄|○ il||li

うげ、どんだけ語ればいいんだ(笑)

ねこまさんのメッセージにぶんぶん頷いて、調子こいで仕舞いました^^;

>映画
仔カカの声が違って違和感です(爆)
だれ、これ、みたいな(笑)

ワタシも愚痴ってるのか、な、お返事で申し訳ないです、(笑)

◆mimiさま◆

えへへへへ
息もつかせないですか、うれし~~なんかだらだらしてないかなっって心配してたので(〃ω〃)
時間が空きすぎて書いてる方も、どこまで話が進んだかわからないという阿呆なことになってました(笑)
時間を空けずに頑張ります(笑)

◆4:20 「続 明け烏」の更新~の方◆

喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます(〃ω〃)
続けて更新できるようにがんばりますので、また覗いてやって下さい(〃ω〃)
待っていていただけると、頑張る気合いになりますっ えへへ(〃ω〃)

◆mizukiさま◆

わあい mizukiさん、こちらも読んで下さってありがとうございます(〃ω〃)
ドキドキもして下さってありがとうございます!
ちゃんと話としてつながっていくかどうか、で、ワタシもドキドキしてます(笑)

どこまで書いていいのかさっぱり…で、どうもこちらで上げるコンテンツにはセーブがかかっちゃいます(笑)
リク主さまが相方なので、こうしていい?ああしていい?って聞いて書いてるんですけど、いつもお返事はおっけーーーーーーーですから、励みになってるんですけど(笑)
さて、他の訪問者の方が…(笑)飛ばしすぎていいものか(笑)
趣味全開で書いちゃったら、新サイトの地下二階行きですもん(爆)

楽しんだ、と言っていただけることが、何よりのご褒美です…!

別に自己満足で書いてても、それだけでは書き続けられないですし…こうして、楽しんだ、とか、続きが読みたい、とか、言っていただけることが、書くことのエネルギーなんですよね…(〃ω〃)

なので、いつもメッセージを下さるmizukiさんの存在は、ワタシにとってとても代えがたいです…!!

>お返事

いえ、ワタシも、こうしてメッセージをいただけるととても嬉しいので、メッセージを下さった方も、おなじではないか、 そう思ってお返事しています…(〃ω〃)
書くのが、ほんと、好きなんですね、アタシ(笑)

お返事はちっとも苦ではないので、どんどんくださいっ(結局そこかっ(笑))

ありがとうございましたっ(〃ω〃)


◆12:28 明け烏、緊迫の…の方◆

えへへドキドキしていただけました?嬉しいです、こちらこそ、ドキドキしながら書いてます(笑)
今度は、ひと月も間を空けずに頑張りますので、また覗いてやって下さいね(〃ω〃)

15:55 | つれづれ::お返事 [Comment:0]