log

2010 *06 24 今日は陽のあるうちに出てきましたよ(笑)

同じことを三日続けてやったらさすがにまずいだろ、ということで、早く出てまいりました(笑)

不眠症だったころが信じられません(汗)


こちらのサイトの方では碌な更新がないのに、いつも拍手、ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あちこちで書いていたのでサボってるって自覚が薄かったんですが、更新履歴を見て愕然^^;

リクはひと月も間があいてるんじゃないですかっ
まずい、まずいですよ、こりゃ~~~

という事で、週末に間に合わせようとあわあわ頑張ってます……

とにかく、書けたところまで…UPしてみますね…後で継ぎ足すかも…^^;


W杯が…とにかく…早く終わってくれないと、まぢでストレスで…^^;
家族が遅くまで起きているので夜食だ、つまみだって、もう~~~~~~~~~~~~~^^;


拍手お返事

◆23日mizukiさま◆

わあん mizukiさん、お返事遅れてしまってごめんなさい、すんげーー萌えの爆弾を投下していただいて、ありがとうございました(笑)

ってか、話の展開がばればれでしたか(笑)

こっちのサイトの裏にすら上げられない話がおまけに出来てしまうんで、アッチ…sepiaの方で上げようと思ってたんですけれど…もう展開を読まれてしまった(爆)

スミマセン、見え見えですね(笑)

そうです、そっち方向に話は進みます(笑)

でも、こっちサイトで書くとかなりセーブしないとダメだよな、とか、
ちょっとストレスたまるかなとか、

でも、途中からあっちで書くのも不親切だよね、とか、もう、いろいろ…そう、そっちで悩んで手進みません(笑)

どっちに上げるかで、内容が、微妙に…(笑)

苦手な方もいらっしゃるだろうから、こっちではそうそう、露骨に描くのも…^^;

オマケというか、後日譚を、あっちの地下二階、に入れるレベルで…とか思ってたんですけど、さて。(笑)

とにかく、ウチの相方さんがリク主さんなので(爆)

ガツンと書く分には、了解をとれると思うんですけれど…(笑)
…お客様のリクでは、そうそう好き勝手できないですし…(笑)


話の展開は決まっているのに、書き方で悩み中で、進まないんです…(笑)ある意味馬鹿ですねぇ(笑)

Mizukiさんに萌えていただけるものになるといいなーーー(笑)
…また、巨大爆弾の投下、おまちしてますですよ(笑)

16:50 | つれづれ::お返事 [Comment:1]

2010 *06 24 毎日同じ轍を踏む…orz

この時間帯になったら意識が浮遊し始めるっつってわかってるのに(笑)
ブログを書くのがこの時間になってしまいます…^^;

新サイトのコンセプト…というか、お話の方向性について、とんでもなく鋭いコメントをいただいたので、がっつりお返事書こう、と思って、わざわざ自由のきくこの時間を待ってたのに…orz

>私信::mizukiさま!!
大声で大賛成とか、おんなじです、とか叫びたいんですが、今文章を書いても意味不明になるのは自明の理、お返事明日に持ちこさせてください~~スミマセン~~


と、言うことで、寝ます…(笑)

00:13 | つれづれ::お返事 [Comment:0]