log

2010 *05 31 隊長がいい感じ(⊃∀`* )

鼻の下がまっかっかで、ファンデも付けられず(化粧水すら滲みる^^;)もう、マスクとサングラスでごまかして外出してる管理人です こんにちは!

これで日焼けしたら、大変な目に合うなあ…(汗)
…逆さパンダ…(笑)
…そういえば…カカシ先生、あのファッションで日焼けしたら……(笑)
いやいやいや、先生は色白で、赤くなるだけ、そうにきまってます(笑)

今日はWJでした~~
いや、もう、安心してドキドキしながら見れました(笑)


今週のWJ

もういい加減コミックスでまとめ読みしないと流れがわからなくなってきてる情けないヒトなんですけど^^;
頭悪すぎ…(汗)

なんか、コメディな隊長路線一直線に走りそうでしたね(笑)
ナイス突っ込み!!(笑)

そうか、ナルトもビーさまもボケ担当で…
突っ込み役は隊長だけって、大変ですね(爆)

ナルトがやらかした冗談、あれってお約束ですよね(笑)
やると思った(爆)

ローマの休日の昔から、あれは定番ギャグだ…(笑)
(ギャグじゃない……(笑))


九尾が、いい感じに悪そうで、ドキドキしました!
基本、ワタシ四足系の動物大好きなんですよ(笑)

人よりも動物にモテる、残念なタイプで…(爆)
小学校から中学校にかけて、通学路の道筋にいる飼い犬君たち全員と仲良しになったヒトなので…^^;
是非、ナルトと一緒に九尾に挑戦したかったっす(爆)




拍手お返事

昨日から…日付の変わるころにかけてたくさんいただきました(嬉)
これも本誌の隊長とシンクロしたせいでしょうか(笑)
ホントにありがとうございます!!


◆高村麻生さま◆

わあん、拍手におじゃましてたから、お返事した気になってたですよ、ハニィ~~~~~
スミマセン~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン


メールはのんびりでいいですよ~~~

無理しちゃダメダメです!!

ダーリンはローカルでのんびり遊んでますっ(笑)
イラストのUPについて、とか、色々ご相談したいな、とか思ってるです~~~(〃ω〃)

◆30日 こみえ様◆

こみえさあん!!
も、ほんと、いつも優しいお言葉かけてくださって…
(´;ω;`)ウゥゥうれしい~~~~

>鼻の粘膜
一緒、一緒です!!
鼻をかんで、鼻血が出ることもしょっちゅうなんです^_^;
痛みは、もうないです、もやもやした、鬱陶しい感じが残ってるだけで…
日にち薬なんでしょうねーーー^^;
もうちょっと辛抱します……

>カツヤマ
一瞬何のことかわからなかったんですけど、そのあと爆笑してしまいました(笑)
本誌がアレですもんね、もう、隊長のイメージが固定しそうですよ(爆)

こみえさんの書くお話は、全編になにか優しいながれがあるんですね、そんな感じがします。
厳しい内容のお話にも、こみえさんの優しい視線を感じます。
キャラクターをとても愛してる、書き手の気持ちが伝わってきて、読んでいてとても気持ちがいいです(〃ω〃)
と、こんなところで愛を語ってみる…(笑)

いつもほんとお世話になっちゃってます、これからもまたお世話になります…(笑)

またお邪魔しますね~~LOVE!!


◆30日 22:47 カツユ様が苦手なヤマト…の方◆

こんばんは!
ヤマトの立ち位置、本誌でも妙な方向に確定していってますよね(笑)
別にシンクロさせるつもりもなかったんですけど、(これを書き始めたのはズット前…(笑))
なんか本誌の隊長も同じような方向に行ってるんじゃないの、と、ワタシも笑っちゃったですvv

こんな妙なノリの話が増えてますけど、またのぞいてやってくださいねvv

◆mimiさま◆

わははは!!
mimiさんも、思っておられました??
ワタシ、でかいカツユさまがばらけたところでひぃいいいいいっっとなりました(爆)
蛇は大丈夫なのに、短いのはだめですね(笑)
お口も、お×の穴みたいで、×××……自重…(笑)

カツユさま、すみません(笑)

ナルトの首筋から出てきてるのとか、かわいくないこともないこともない…(笑)

でも、やだ。ヤダヤダ…っていう自分の嗜好で書いたお話なんですが、共感していただけて良かったです(笑)

二作続けて隊長の災難でしたね…(汗)

……そのうちに…いい思いさせてあげなくちゃ…(笑)

19:24 | NA/RU/TO::お返事 [Comment:0]