log

2010 *05 22 お薬が…

グレードアップして、ますます倦怠感と眠気でぜっこーちょーにふらふらしております…こんばんは!

今日は午前中病院と、午後からおばあちゃんにやっと携帯を持たせにショップへ行きました。

操作を教えていて、ちょっと癇癪を起こしそうになりました^^;
ごめんね、おばあちゃん^^;
……でもらくらくホンなのになんで電話をかけられないの…(笑)
ボタン二つ押すだけだよ…??

この分だとレクチャーしにしばらく通わなければならないかも…^^;


拍手お返事

◆高村麻生さま◆

うわあい、 今晩とっても楽しみにしてます…!!
ってか、旦那が早々と帰ってきてくれたので、もう片付いちゃいました(笑)
…こんなにはやくかたづくんだったら、もっと早く始めることにすればよかったっすね^^;
とにかく…!
楽しみにしてるですvv
後でお邪魔しますね…!フォルァ!!(ノ*゜Д゜)ノ 【愛】

21:17 | つれづれ::お返事 [Comment:0]