log

2009 *08 23 サイトプチ改装…それから…

いや~もう、リアルでなんかあるとサイトをいじって気を紛らわせる癖がついちゃってるようで、もう、なんだか、家事をほったらかしていじってました^_^;


九月とっぱなに、カカシ先生ハピバ部屋をつなごうと思ってるんですが、部屋を作っても内容が無いよう…(笑)

書きたいものは数々あれど、時間が無いよう(笑)


なので、再掲で申し訳ないですが、皆既日蝕記念のお話を まず掲載することにしました。

まだ見てなかったな、な方、おいででしたら、よかったら、見てやってください~~
前後篇だったのを一気にあげちゃいます(笑)


んでもって、ここんところ、管理人を煩わせてる問題……il||li _| ̄|○ il||li


二男のサッカー部関連です。

◇◆◇

あんまり愚痴っぽかったんで下げます…^^;

でも、なんとかなるでしょう…^^;


読んでしまった方、スミマセンでした(>_<)

23:58 | つれづれ [Comment:0]