log

2009 *08 15 後で…と幽霊は出たためしがない…という話。

というのは、今やるべきことを後回しにしてはいけないことの例えだそうです…ウチの田舎のおばーちゃんたちから小さいころに言われていました(笑)

宿題済んだね?

ん、後で。

お化けは後で、とか言って出やんで


そこになんで お化けが例えに出てくるのか不思議なんですが、(笑) 子供のころは、「お化け」という言葉のインパクトに負けて、あわてて用事を済ませた覚えがあります。


今の自分の状態ですね(笑)

後回しにしてきた宿題が山積みになってきて、まるで八月末のわが子のようです……orz

毎回反省するんですが、のど元過ぎてすっぱりきっぱり忘れてしまいます(笑)

ちょっと泣きたいんですが、イベントを終えられたサイト様方が、通販に本をまわしてくださるのを虎視眈々と待ってそれを楽しみに乗り切ろうとしている状態です(笑)
そうでもなければやってられん!!^^;


一度でいいから会場で直接大人買いしてみたい…(笑)

「一冊づつ全部ください…!」


………いつか、会場で…あちこちのスペースでそんな買い方をしている怪しいオバサンがいたら…
管理人かもしれません……(笑)ちょっと声かけてください(笑)はぐれメタルよりも素早く逃げ去るでしょう……(爆)

◇◆◇


週末更新、今回はもう、とても厳しい状態ですが、何とかならないかと色々……(^^ゞ


拍手にとっても励ましていただいているので、何とか、頑張ってみたいと思っています…(#^.^#)

……というわけで、またしても「宿題」は先送りになるのでした………il||li _| ̄|○ il||li

22:44 | つれづれ [Comment:0]