log

2009 *07 29 雨の日はアッシー…(泣)

朝から雨だと…それも土砂降りだとろくなことがありません(泣)

子供たちと旦那の職場とか学校とか、まるで同じ方向なので、朝は旦那が送るんですけど、問題は帰り。


おまけに今日は長男が……

弁当を忘れて行きました……(泣)

気がつくのとほとんどタイムラグなしに、メールが……(笑)

学食で食べればいいのに、
「早起きして作ってくれたお弁当をぱぁにしたくないから……」

という理由で、持ってきてね、…とたのまれ。

結局3往復。

君たち、覚えておきたまえよ!!(笑)

◇◆◇


再放送のナルトの時に、がんがん、予告が入るのでうれしいです(#^.^#)

今、必死で子供たちを映画に誘っています(笑)

付き合わないのなら、雨降っても自転車で行く…?
あっ!そんなせこい取引するか~~~!?

という感じです。(笑)

月曜が旦那の飲み会なんで、その日に子供たちをつき合わせたいなあ……(笑)


萌え神さまが降臨なさったら、ダブル更新とか、見果てぬ夢を見ております……(笑)

いつか、チャレンジしたいですね~~(笑)


今日もいただいた拍手が、がんばれって背中を押してくれています!
本当に、こんな辺境にきてくださって、ぽちぽちっとしてくださるゲストの皆様のおかげで、チキンで飽き症のヘタレ管理人でも頑張れてます(#^.^#)

ありがとうございます…!
大好きです(#^.^#)

22:13 | つれづれ [Comment:0]