log

2009 *07 28 カカシ外伝予告

まず、ちょっとお知らせを。

RESPONSEページの、お返事の仕方を少しかえております。

今まではお返事ごとにあげていましたけれど、日別にして、畳むようにしました。

ご意見ありがとうございました。

反転よりも、管理人が扱いやすいので「ネタばれリンク」とか、「続きを読む」形式でお返事させていただくようにしております。

そうですよね、お返事の内容は私信なので、こんな風に伏せた方がよかったですね、ずっとあけっぴろげですみませんでした^^;
該当部分をクリックで見てやってくださいね!
リンクの色がちょっと薄くてすみません~~^^;

色々、アドバイスとか嬉しいです(#^.^#)

頂いたメールのお返事はすべてほぼその日のうちに(笑)すませておりますので、まだお返事来ない~~という方がおいででしたら(たぶん大丈夫…と思いますけど)お手数ですが再度ご連絡いただけると嬉しいです。


そーーれーーからーーーー(笑)


カカシ外伝の予告っ!!
カカシ先生がかたってくれちゃってましたっ!!

お子が鰤ファンでもあるので、今日のアニブリみてたんですが、エンディングの後で(ワタシはいつも録画で見てます(笑))

「カカシがかっこよくナレーションしてるで!!」

と呼ばれて見てみると………

くぅ~~~~~
シリアスバージョンの井上さんのナレーションが!!

絵のクオリティも高そうですし、うわあ…楽しみですっ!

「ほんとにニャンコ先生の声の人?」
と、呆然とする倅がおかしかったです(笑)

23:28 | つれづれ [Comment:0]