log

2008 *11 03 やっと…少し…

拍手
いつも本当にありがとうございます!
こんな風に落ち込んでるときは、とても励みになります(#^.^#)


いや~~
まいった…il||li _| ̄|○ il||li
あちこちのサイト様で泣き言を繰り返し、慰めていただいてきました^^;
どのマスター様も、みんなカカシの心配してても、じっと我慢なさってるんですね、お恥ずかしいorz

でも、なんとか持ち直し、テンカカ、仕上げて、今週中にUPします。うん、頑張る!
また読んでやってくださいね!


っていうか。

昨日のリアル友に、イタイとこ突かれました(笑)

日記がお行儀いいんですって(笑)

え、いつもワタシ、そんなに行儀わるいかな…???(笑)

いえね、チキンなんで、なんか、こう、あれですよ、かしこまるんですよ、サイト、開いたばっかりだし(笑)

きたばかりのゲストの方に、引かれたらイヤでしょうが(笑)

でも、

こんなHくさいコンテンツのせててなにいってるんだか、

と、そのものずばりに突っ込まれました(爆)

そっか、こんなの載せてるんだしな(笑)
お上品な管理人じゃ無いのは、もう皆さん察してられるよな(笑)

ということで、(どういうことや(笑))

オフィシャルが危険ですが、サイトでは、バカップルまるだしの、暑苦しい愛てんこ盛りで行きたいと思います!

どうぞ、お付き合い、よろしくお願いします┏0 ペコ

JADE拝

20:01 | つれづれ [Comment:0]