log

2008 *11 02 スミマセン、スミマセン(汗)

わあああ

昨日はぐるぐるで、あんなところで切ったまま、上げてしまいました^^;

リアルのヲタ友からえっらいクレームを食らいました(笑)

看板に偽りあり じゃないの!?

カカシを幸せにするんじゃないの!?

何処がバットendなしなのよ!!

はいいいいい
スミマセン、仰るとおりです^^;

続き、今日中にUPさせていただきますううう(笑)

御心配なく、後味が悪いものにはなりません(笑)

勿論、サスケくんも、ちゃんと納得できるラストにしてます!!


っていうか、もう出来てるんですけど、HTMLファイルに仕立てるのに時間が………(汗)


タイトルも付いてない…(笑)

まだ、昨日の小話、読んでいただいてない方は、今日上げる続きを加えたものの方が、読み終わった時に気持ちいいと思います(笑)

とにかく昨日はべっこべこにへこんでたんで…(笑)

早ければ、今日のお昼過ぎには完結バージョン、お目にかけます。
是非…
昨日の小話でいやん、な後味になってしまった方、御口直しなさってください^^;

申し訳ありませんでした(汗)

JADE拝

09:10 | 更新 [Comment:0]