log

2014 *02 08 pixiv移動とかの話の続きですよ

うわ、びっくりした(笑)

やっぱ、pixiv不便ですか(笑)

88さん他、無記名でのメッセージがみんなここがいいっていう
ご意見でした(笑)(笑)

pixivでも結構ナルカカとかテンカカとか素敵作品多いから、もっとみんな見てるのかと思ってましたよ(笑)

…ってか、そっか、ウチが文章サイトだから、文字作品を好まれる方ってあんましpixiv見ないかー(笑)

了解でございます、こっちで更新…そのうち…ええ、そのうち(笑)

していきます(〃ω〃)

pixivにあげるにしろ、ここに軸足を置くことにしましょう。


それにしてもスマホに拍手メッセージを転送設定したとたんにいっぱいメッセージいただけて感激です。
こんな過疎地のblogも見ていただけてたんですね…

じーーん(笑)

本編の展開を横に置いておいて、MY設定で突っ走っていきます。(笑)

そろそろテンちゃんも復活してもらわねば(笑)


88さん、メッセージありがとでしたぁ(〃ω〃)

えへへ、お返事はやかったっしょ(笑)


22:12 | つれづれ::お返事