log

2013 *04 17 女王様の襟

今日もたくさんの拍手、閲覧ありがとうございました(〃ω〃)

嬉しすぎてどっきどきです…(笑)


仕事は相変わらずハードですが、
今回の仕事は明日まで。
…残業が決定してますけどね^^;

足がぱんぱんです…

全国の立ち仕事のお嬢様がた、
足の裏のマッサージ、頑張りましょう(笑)

うちの愛猫が耳をひっかいて化膿させてしまい、
例のラッパ状のエリザベスカラーをつけて
しょんぼりしています・゚・(ノ∀`;)・゚・

食欲も落ちていて、
見ていてかわいそうで仕方ない^^;

と、いうのも、自分で食べづらいのか、
ドライフードを一粒づつ食べさせほしがるわけで^^;

昼間誰もいないから、腹減らしてワタシの帰宅を
待つわけですな、この強情我慢の猫が^^;

水は何とか飲むんですが…

もーー

早くよくならないと、心配のストレスで

ワタシが太る…^^;^^;^^;

23:33 | つれづれ [Comment:7]

2013 *04 17 たくさんの拍手ありがとうございましたぁ

疲れ果てて帰って来た管理人です、こんばんは(〃ω〃)

こまめにmemo更新頑張ります(〃ω〃)
…いや、普通の更新頑張れ自分(笑)

コールセンターは無事3月まで勤めあげ、新しい職場に就職が決まりました。

今はつなぎのバイト中です(笑)

…体力を消耗する仕事なんでホントしんどい^^;

人間関係が明るいのが救いですが(笑)

拍手の更新だった所為か、山ほどぽちぽちっといただきまして、
ありがとうございましたぁ

やっぱ励みになるよねぇ

ほんとはもちっとストーリーのあるのかいてたんですが、
はた、と気付いたら、もろ地下室仕様に(笑)

…仕上げたら地下室にあげようと思ってます…^^;

では、お返事行きます~~


拍手お返事

◆15日 23時19分 定期的に…の方◆

うわ、量だけはあるサイトだと思ってたんですが、
読破していただけるとは…(〃ω〃)
ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まったり更新ですが、ぼちぼち再開していきますので、
のんびりおつきあい下さいね(〃ω〃)

◆qさま◆

ただいまぁあああ(笑)
qさまごのみでしたか(笑)よかったぁ(〃ω〃)
いつも声かけてくださってありがとですぅ
頑張りますのでこれからもよろしくです(〃ω〃)

◆bay ree様◆

お久しぶりです~~
ワタシの方も、iPhone導入してから
パソコン立ち上げなくなっちゃってて(笑)
いかん いかん(笑)
子供さんの友達関係は頭が痛いですね^^;
消しゴム、鉛筆、古くてダサいのを持たせてあげて、
そっちを貸してあげては…(笑)
…意地が悪いですか(笑)
とにかく、お互い無理せず楽しみながら進んでいきましょうね(〃ω〃)

00:13 | つれづれ::お返事 [Comment:0]