log

2012 *09 30 うわあああああ

やらかしてくれました~~~~
メルフォめ~~~~


27日の請求のメールが、さっき転送されてきました~~


謙さん、ごめんなさいっ
…ってか、発行してるつもりになってたんですが、返信のログがないってことは…転送先のうちのアドレスにも、27日に転送してきてないんですよねil||li _| ̄|○ il||li

一両日中に返信無ければもう、待たずに拍手で聞いて下さい…orz

メルフォがほんとサボってるんで…orzorz

きちんと管理画面にいってログを確認すれば良いのですが、管理画面に簡単に入らせてくれないもんで(ノω・、) ウゥ・・・


現在、PASS発行できねぇよ、なメールは全然いただいてません。普通の要請メールいただけば発行してます~~
返事が来なかったらどっかで問題があってるはずなので、え~~とか思わずに拍手でお問い合わせ下さい…


それから…コレはもしかすると贅沢なお願いなのかも知れませんが、感想抜きで結構ですので、受け取られたPASSで閲覧出来たかどうかだけでもご連絡いただけると嬉しいです


と、いうことで、qさま、嬉しいご感想ありがとうございました~~

PASS発行の事務連絡に紛れてお礼が遅くなってゴメンナサイ~~
こんな風にご連絡ご感想が何よりの励みです(〃ω〃)
相方にもしっかりとお伝えします(笑)
…喜ぶと思います(〃ω〃)

00:14 | つれづれ::お返事 [Comment:0]