log

2012 *07 09 ありがとうございます(〃ω〃)4

久々の更新があんなちょっとでもうしわけなかったんですが、暖かいたくさんの拍手ありがとうございました(〃ω〃)

今週末はワタシ、抜歯しないといけなくなっちゃって。゚(゚*ω⊂ グスン

麻酔の合間とかにちょこちょこ書いてやる、と決心してます(笑)

近いうちに間を開けず…同じ感じのチョコッとしたのをUP出来ると思います、是非覗いてやって下さい(〃ω〃)


arikoさん、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです、最近、まっとうにお返事がかけてないんですが、とてもありがたく拝見しております…(〃ω〃)

またかまってやって下さい(〃ω〃)

22:34 | つれづれ::お返事 [Comment:1]

2012 *07 09 久々に拍手小話更新

メッセージありがとうございました(〃ω〃)

お返事が遅くなっちゃってますけど、すみませーーん(^◇^;)
大事に拝見しております(〃ω〃)

ということで、遅れに遅れた更新、通院中の待合室でほんのちょっとしたものを書いたので、拍手に乗っけました。

サイトは見れないけど、拍手は押せる…と言われたので^^;

…覗いてやっていただけると嬉しいです(〃ω〃)

00:00 | 更新::お返事 [Comment:6]