log

2011 *08 03 あっ ちくしょ…(笑)

倅2のバイト料の方が微妙にワタシより高い件について…(笑)

TSU×AYAのバイトが、夜中の2時上がり…だったのが、(それでもいい加減遅い…)要領のいいおばさま達に押しつけられた仕事を片付けているウチに4時とかざら…らしかったです。

流石にそれはね…6時からサッカーの朝練あるのに。
体壊すって話で、強行に辞めるように勧告しました。
ど~~も試合とかでシフトを減らしてもらうように頼むと、クレームをつける先輩も居るようで。

で。

文系のお友達から(ど~~も女の子らしい…)家庭教師の口を紹介してもらったらしく、今日、初出勤(?)だったようです。
TS×TAYAはまだ辞めてないので、掛け持ち。大変だ…orz

中三のお嬢さんで、さっき携帯に終わった~~と電話があったんですが…(笑)


――――おかーーさん、えっらいかわいい子やったで!!

…そりゃあ、さぞかし親切度合いが増したことでしょう(笑)

かなり数学(倅2は数学だけしか得意科目がない…(笑))が苦手なお嬢さんらしく、そこからわからんのか~~~いという感じだったそうですが、しょんぼりしてるのもかわいいから、気合い入れて成績あげてやろうと思う、と、握り拳の状態でした(笑)

――――先生ってよばれちゃってこそばゆかった~~

だって(笑)

宿題を三問、出したんだそうです。難しかったら、解るとこまででええから。どこが解らなかったか、問題のとこに書いておいで。

って言ったそうです。

変なちょっかい出すなよ、と念を押したんですが(倅2はかなりのタラシ…orz)仕事に私情は持ち込みません、ってか、4歳も下やん!だって(笑)

そうだった…あやつの彼女はみんな年上だったorz

数学を得意にしたるで~~と、燃えてるようで、いいことです(笑)
あと、高校生の男の子の数学も見るらしく、野郎には手加減せん、がつんがつんとしごく…!って

あんた…差別したらあかんって^^;

で。

時給をきいたら。


この野郎、アタシより高いじゃないのっ!!

…なんか、やる気がそがれた(笑)(笑)

さっさと仕事休んで手術うけようかな…(笑)

22:18 | つれづれ [Comment:0]