log

2010 *09 14 うおおおおおおおお

サイトのコラボじゃなくて、作品のコラボなんで、もうわたわたしてます、こんばんは!!

日付が変る頃に、告知サイトから、イベントサイトになって、中をご覧いただけるようになります!

…っていっても、Contentsの予告ばっかりで申し訳ないんですけど(笑)

話はもう、掲載する分、決まっているので(内容は)後は書くだけ……だけ… その「だけ」が、まあ、大変なんですが(笑)

週末に、掲載できるはずですので、また覗いてやっていただけると…うれしいです!

十月いっぱいまで、更新はあっちになりますので。

…でも テンカカネタとか 降ってわいたらこっちでも書くかも知れませんが、受験生の母は忙しくって^^;

今日もなんか訳の分かんない書類もってきてるんで、いまから読みます…ああ、面倒くさい^^;



拍手お礼

表紙だけの更新で済みません^^;
15日には、もう少し中をご覧いただけると思います!

作品更新は、週末が目標です(〃ω〃)
兎に角ワタシが書かないと、相方のハニィの作業が出来ない…^^;


◆tokiさま◆

わ~い お久しぶりですぅ!!
えへへ、わたわたしっぱなしなんですが、楽しみだと言っていただけて嬉しいですっ!
がんばりますね!


◆N実さま◆

わあい、ありがとうございます、もう、ローカル作業ばっかりで、ろくに徘徊も出来ませんでした(汗)

日記拝見してたら、もう、七実さんも大変でしたね~~

怪獣さん…!
ほほえましかったっす!!

ノート…!あるある、ウチは偉そうにルーズリーフに書いて、一冊のバインダーにまとめちゃったんで、似たような状況でした(笑)それどころか 途中で抜けてなくなったりして、もう…(笑)

中学校ではノートを教科別に提出するので、たぶんだいじょうぶですよ、ちゃんと、怪獣君も考えられると思います!!

ってか、そんな方向性の問題とかトラブルって、後で絶対大笑いのネタになりますよ!

ウチは上が温和しかったんで、なめてたら、下でとんでもない経験をヤマほど…(笑)
でも、みんな大笑いの思い出です(笑)

>カカ誕
これはね~~
当たって砕けろ、の典型ですね^^;

メッセージうれしかったです!
さっさと一段落させて、ゆっくりお邪魔させていただきたいです~~~


◆日食の…の方◆

いえいえ、よかったですっ、読みたいと言っていただけるのは何より嬉しいので♥

23:01 | つれづれ::お返事 [Comment:0]