log

2009 *01 13 トリックボゥラーヤマト

というプロボーラーの人がバラエティにでていて、思わずチャンネル廻す手を止めた管理人です(笑)コンバンワ!
拍手での励まし、ありがとうございます♥

昨日でしたっけ、懐かしい、あるいは有名なCMやキャラクター、歌を担当している人は誰、というので、ヤマトの声優さんの小山力也さんがでていらっしゃいました。

かっこよかったです(笑)
吹き替え(洋画の)シーンも見せてもらいましたが、できれば、
「こんなかっこ悪い先輩は初めてみましたよ」
といってもらいたかったです(笑)

更なるファンになりました(笑)
カカシ役の井上さんともども、カッコいいですねぇ…♥

更新
は週末まで?遅くとも17日までにはUPします。
殆どできてるんですが、ちょっと、その、調子に乗りすぎてるところを何とかしないと…><
明日から、少し留守にするので…;;

寒いから外に出るのがいやだなあ(笑)

風邪には十分お気をつけくださいませvv

20:23 | つれづれ [Comment:0]