log

2008 *10 13 オトナルカカ Underに更新しました!

うひゃ~~きつかった~~(笑)

一日中書いてましたよ(笑)

サーチに登録していると、更新した時に変更するんですね。
その手順がさっぱり分からず…(笑)
まいった…il||li _| ̄|○ il||li

通いつめているサイトさんのマンガで激萌えした大人九尾ナルト!
妄想が暴走して書いてしまいました^^;

書いている本人は楽しかったんですが、さて、読んでいただいて、どうだったか、ドキドキですね(笑)


作品は4個になりましたが、まだまだですね~~(汗)

マイペースになるでしょうけど、増やしていきたいです。

今度はテンカカの番かな!
…と、予想どうりに行けばいいけど~~


そうだ、サイトのどこかに改めて断り書きいれとこうと思うんですが、

勿論!

テンカカの世界とオトナルカカの世界は別です(笑)
カカシ先生は二股かけてません(爆)

ということで、よろしくお願いします(笑)

ありがとうございました~~

JADE拝

22:25 | 更新