log

2011 *09 19 カカ誕小話は15日…ってもういいかな(笑)

疲れてしまって完全ダウンしてました…^^;

昨日はつい、相方と絵チャって夜更かしして、全然大丈夫…だと思ってたんですかちっとも大丈夫じゃなかったという…^^;
…歳だなぁ…il||li _| ̄|○ il||li

ここのところ空元気で、平気だと思ってたことがちっとも平気じゃない…ってことが結構あります。
これって体調崩す前兆なんですよね…

もう、色々とごたごたするのでわああとか叫んじゃいそうです^^;

拍手お返事


◆18日r様◆

わあい、rさん、メッセージありがとうございました(〃ω〃)
卑怯なんて事はないですけど(笑)
仲間がふえるのはとても嬉しいことですから大歓迎です(〃ω〃)
…原作から萌を調達するのが難しい昨今…(笑)
是非、ワタシに萌えを下さいませ(笑)
ギブミーモエ!!
とっても楽しみにしてますよ~~っていっちゃうとプレッシャーかしら(笑)

22:02 | つれづれ::お返事 [Comment:23]

comment

未承認 2014.12.08-08:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.08-19:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.09-04:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.09-11:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.09-19:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.10-08:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.10-22:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.11-14:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.12-04:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.12-18:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.13-08:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.13-22:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.14-12:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.15-01:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.15-15:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.16-06:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.16-19:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.17-08:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.17-19:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.18-08:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.18-23:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.19-12:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.12.20-00:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。